スポンサーリンク

無能組織「北海道電力」は何か経営努力をしているのでしょうか?

ニュース

北海道電力に勤めている人間は、社長を含めてやる気はあるのでしょうか?一昨日、燃料費調整制度の上限を撤廃し、12月から超過分は利用者負担にすると発表したのですが、企業努力を全くしていないようにしか見えません。

これって岸田文雄に感じる怒りと同じで、せめてやることやったうえで「すいません、万策尽きました」というなら百万歩譲って理解できるものの、何もやらずに「赤字になるんで、電気料値上げします!」じゃ納得できません。

東日本大震災以降は、管内最大の発電量を誇る泊原発の再稼働に関して「お前!やる気あるのか?」と裁判所にまで怒られる始末です。北海道電力の経営陣はバカなんでしょうか?

それと岸田文雄にも文句を言っておきますが、英断的に「原発を再稼働します」なんて言っておきながら、その再稼働が来年夏以降って何なんですか。政治決断するなら、責任丸かぶり覚悟でとっととやれよ!!

いっそのこと泊原発を国が買い取って、マゾ組織のような原子力規制委員会や裁判所も納得な安全対策を施して、糞のような北海道電力に電気を販売したらどうでしょうか。場合によっては北電の国有化もありかもしれません。

一部の極左新聞の意見では「北電は原発を持つ資格はない」らしいのですから。

猛烈な勢力に発達した台風11号ですが、なんか変な動きで沖縄付近に居続けるようです。影響を受ける地域にお住まいの方は、お気を付けください。

台風とは関係ないのですが、今日の札幌は午後から強めの雨が降るようで、しかも最高気温は22℃という寒さです。

さすがに布団なしでは寒く感じるようになってきました。ってことは布団が気持ちよくて、なかなか起きられないジーズンになったということです。

今日はいつも通り5時に起きましたが、少しばかり寝不足な感じがしております。とりあえず疲れないように一日過ごしていきたいと、ぼんやり思っている朝でした。



コメント

タイトルとURLをコピーしました