スポンサーリンク

寝ぼけまくって朝を迎え、売国奴の暴走に怒りまくっている木曜日です

ニュース

疲れていると思いもかけない行動をしてしまうもので、夜中に寝ぼけて「寝過ごした!」と勘違いしてしまいました。

慌てて起きてストーブに点火し、換気扇の下でタバコを吸っていると目に入ってきた時刻が“12:28”です。

普通であればそこで気付くところですが、寝ぼけているので「時計が狂っている」と思い込んでしまいます。

事態を飲み込むのに数分かかったでしょうか。ガッカリしながら再び就寝しました。

そして今は木曜日の朝です。

疲れを感じながら今日も頑張るしかないと覚悟を決めています。はぁ~・・・。

一時は「自民党を壊せるかも」と期待していた河野太郎氏は、自民党どころか日本を壊そうとしていたようです。

やはりトンビの子供はトンビだったということでしょうか。

ヤバいなーと思うのは、国民に大きな影響を及ぼす謎の有識者会議とやらが、ほとんどの国民が知らない間に行われ、いつの間にか国民が損をしていることです。

損どころか、下手をすれば国が滅びます。

このまま放置していたら一部の上級国民以外は野垂れ死にすることを理解すべきです。死んでも許してはいけません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました