スポンサーリンク

残念ながら8強入りならなかった日本代表ですが可能性を見せてくれました

ニュース

きょう未明までワールドカップ日本vsクロアチア戦を見ていた方が多いのではないでしょうか。私は溜まった疲れを癒すために昨夜9時過ぎには就寝し、今朝5時まで寝ていました。

起きてテレビをつけると「日本、ベスト8入りならず!」というのを見て「そうだったのかぁ」と結果を受け入れるしかなかったのですが、試合内容が分からなかったので感想もありません。

しかし多くの人は寝不足なんじゃないでしょうか。ホントにお疲れさまでした。

今回の日本代表を見ていると昔と違いタレントは揃ってきた印象があります。あとはやっぱり監督でしょうか。強豪相手にも戦えることを証明できたので、もう一段上に行くには先制して押し切れるチームに脱皮できるかどうかなんだと思います。あくまで個人的な意見ですが・・・。

しかし日本代表はよく頑張ってくれました。上を向いて4年後を目指しましょう。

昨日の朝まで続いていた強烈な疲労感はだいぶ抜けました。なんというか本業の方が楽なんでしょうか?とはいえ肩の張りは続いているので、適度なストレッチをしながら今日も頑張ります。

今朝も冷え込んでいて天気もパッとしませんが、せめてもの救いは金曜日に行く帯広方面はずーっと晴れなことです。あと3日でモール温泉が私ら夫婦を待っています。

なんか気力が湧いてきました。今日も明日も良いことがありますように。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました