スポンサーリンク

何もしない岸田文雄と暴れ馬河野太郎のコントラストが鮮やかです

ニュース

ようやく情弱層にもダメさ加減がバレてしまった岸田文雄とその仲間たちですが、やってることが無責任すぎて笑いも出ません。先日の「全数把握は地方で判断して」という丸投げ発言で批判が殺到し、朝令暮改したかと思えば今度は「無症状のひとは出歩いてOK!」と言いだしました。

覚悟もないくせして、よくも言えるものだと妙な感心をしてしまいます。

本来であれば2類を外したうえで「コロナはインフルエンザなみの疾病なので、普通の暮らしに戻りましょう」と言って、全責任を負うくらいの覚悟を示さなきゃダメな案件です。

ところが素人目にも分かってしまう責任逃れをやられちゃ、当然のように支持率とやらは下がるでしょう。どこまで支持率が下がって、岸田文雄がどんな反応をするのか楽しみですが、どうせ最後は総理の座にしがみついてグズグズになる未来しか見えません。

どうにも政治家のレベルが下がりすぎてお話になりません。

とりあえず旧統一教会問題で猪突猛進中の河野太郎さんには頑張ってもらいたいものです。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

もう月末ですが、本来業務がスッカスカで時間を持て余しています。その時間を副業に使うという、なんとも贅沢な日々です。

このところ副業が枯渇しつつあったのですが、新たな動きもありそうで、9月から忙しくなりそうな予感がします。

とりあえず油断しないように頑張っていきます。まだ火曜日かと思えばダルさを感じますが、一歩でも前へ進むことが大事なのです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました