スポンサーリンク

世間を驚かせた「大谷翔平さんの結婚」というニュースは遠くの出来事

ニュース

大谷翔平さんが自身のSNSで結婚を発表しましたが、恐ろしいほど多くの反響を呼んでいます。きっと皆が勝手に大谷翔平さんの結婚について妄想していた結果なんでしょう。

どうでも良いじゃないですか。彼の人生の一場面なんですから。

淡々と人生計画を達成していく大谷くんと比べ・・・っていうか、比べるのもおこがましいのですが、今年55歳になる私はアホらしいくらい底辺で這いつくばっています。

それこそ、どうでもいい話でした。

最近は明るいニュースがなかったので、少しだけ心が晴れやかになるトピックスです。

今日から3月がスタートします。世間で言うところの”年度末”なわけですが、今の職場も節目を迎えるのかもしれません。

長年経理を牛耳っていたドンが今月いっぱいで引退します。

あまりにも個性的かつ我が強い人だったので、職場の雰囲気はかなり変わるでしょう。どうなっていくのか分かりませんが、とりあえず変化へ適応しなければなりません。

まさに“諸行無常”といったところでしょうか。

これまでにあった色々なことを噛みしめながら、今月は無難に過ごしていこうと思う今です。

ようやく迎えられた金曜日の朝ですが、先週受けたマッサージの効果を実感しています。しびれが抜けた肩が楽になっていて、痛い施術を我慢した甲斐がありました。

ゴリゴリ揉まれて血流が良くなったのでしょう。

週末にかけてボリューム満点の副業を手掛けるので、体の不調がなくなったことは好材料です。

分野は違えども、大谷くんに負けないよう足掻いてみることします。



コメント

タイトルとURLをコピーしました