スポンサーリンク

国会議員の特権を守ろうとするやつは全員ブタ箱へぶち込んでしまえ!

徒然草

パッとしない天気が続くと心まで晴れないような気がしますが、そんな気持ちのまま土曜日の朝に至りました。このところすっかり寒さが戻ってきてしまい、外を歩いていると肩が凝ってしまいます。

暖かいベッドの中でぬくぬくと過ごしたいのですが、今日はあいにくの半ドン出社です。

肩をすくめながらススキノまで散歩をしてきます。

全く期待をしていなかった政倫審ですが、案の定呆れるほどの茶番劇に終わりました。

もはや自民党には滅びてもらうしかありません。しかし、一連の茶番劇で失望を禁じ得ないのが、(一応)野党第一党の立憲民主党のアホさ加減です。

こいつら旧社会党の焼き直しなんでしょうか?自民党が安定して与党を続けていられる原因がよく分かりました。

報道でも「攻め手を欠く」なんて書かれていますが、議員の特権を吹き飛ばすような提案を出来ないのですかね。結局のところ奴らも甘い汁を吸いたいのか・・・としか思えません。

アホらしいにもほどがある。

全てのやる気を削がれてしまう茶番劇でした。

この週末は久しぶりにライティングに追われることになっていて、少しばかり疲れを感じながらも気合が入っています。

新しく申込んだ高単価な案件も動きがあったので、気を引き締めなければなりません。

頑張っていれば必ず報われるものです。っていうか、そのようなマインドが幸せを引き込むのだと思っています。

ライティングは、副業としてだけではなくボケ防止の効果も期待できるので、ライフワークにうってつけなのかもしれません。

ホントは自分のメインブログを充実させたいのですが、今は辛抱の時です。

心が温まったところで、そろそろ白髪を染めて今日に備えます。ファイトだ!俺。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました