スポンサーリンク

今日から国会審議が始まりますが、与野党ともに期待薄すぎて怒りを覚えます

徒然草

10月になって最初の月曜日となり、気怠さを感じながらも何となく前向きな気持ちでいられる不思議な朝です。天気予報によれば木曜日からは最低気温が一桁まで下がり、一気に冬の到来を意識することになるでしょう。

そうなると我が家で焦点になるのは「いつストーブを点ける?」ということですが、一度でも炎の力を借りてしまうと半年近くも抜けられなくなってしまうので、やせ我慢の日々が続くことになります。

今日から臨時国会が始まりますが、論戦にもならないような罵りあいが続く不毛な国会になりそうです。国葬の件に関しては、それこそ第三者機関に問題点を指摘してもらって、いかに岸田文雄のやり方が稚拙だったか明らかにすりゃイイ話で、これに時間を割くのはアホらしいと思っています。

最終的にいくら国費が投入されたかまだ分かりませんが、そんなことより住民税非課税世帯への5万円のほうがよっぽど怒りを覚えています。誰だよ!こんなバラマキを進言したアホは。

さらに旧統一教会問題に関しては、誰が関わったという端っこの問題より、もっと本質的な議論・・・というか、微妙過ぎる宗教法人のあり方を考えて頂きたいものです。

個々の議員のことに関して言えば、この集団に便宜を図ったような議員がいたら即刻国会議員辞職・・・しないでしょうが、それくらい厳しく対処してもらいたいし、忘れがちですがあのパパ活とっちゃん坊やもなんとかしろや!

吉川赳とかいうキモいボケのせいで気分が悪い金曜の夜です
ゴミのような国会議員が多すぎて顔も名前もさっぱり分かりませんが、吉川赳とかいうスケベで気持ち悪い奴を初めて知りました。いやあー、マジでキモいですね。このレベルはなかなかいませんて。 これが「岸田派のホープ」なんですか?岸田さん! なんか各方...

ホント、国会議員なんて今の半分にしても多すぎだと思えるほど、ゴミ議員が多すぎです。地方議員も同じですが、増税の前に考えるべきことがあるでしょう。まったく腹立つことばかりで血圧が上がる朝です。

今週を乗り切れば連休が待っています。それゆえ元気なのかもしれません。

とりあえず今週は従来の副業に加え、ちょっとばかり次のステージについて考える時間を作ろうと思っています。大幅に時間を割けないので、効率よく考えなければなりませんが、前向きになることは良いことなのです。

まずは良き日であることを願いながら頑張ってきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました