スポンサーリンク

吉川赳とかいうキモいボケのせいで気分が悪い金曜の夜です

ニュース

ゴミのような国会議員が多すぎて顔も名前もさっぱり分かりませんが、吉川赳とかいうスケベで気持ち悪い奴を初めて知りました。いやあー、マジでキモいですね。このレベルはなかなかいませんて。

これが「岸田派のホープ」なんですか?岸田さん

なんか各方面からの「説明を!」という声も無視して自民党を離党したようですが、そりゃ「未成年と●●●」なんて恥ずかしくて説明できないでしょう。しかも4万円のお小遣いは例の「文書通信交通滞在費」から出してるんでしょ?

呆れてしまって腰が痛くなってしまいます。

心の底から「国会議員の定数を半分にして、少数精鋭で国会運営して欲しい!」と思いましたが、もしかしたら半分でも多いかもしれません。

なんでこんなゴミが国会議員をできるのか、この国は狂っています。

今日はそれだけ言って寝ます。あ休みなさい。



コメント

タイトルとURLをコピーしました