スポンサーリンク

村神フィーバーの陰でひっそりと進んでいる時期カープ監督人事です

プロ野球

朝から雨が降っていて、しかも風が強いという今日の札幌ですが、こんな時は家に閉じこもってゆっくり過ごしたいものです。そんなことが許される身分でもないので、渋々でも会社へ行ってきます。

昨日、ついに村上宗隆選手が56号本塁打&三冠王を決めてくれて、野球界が大盛り上がりでなによりです。まだ22歳て・・・凄すぎですが、とりあえずは日本シリーズまでつまらぬケガをしないように頑張ってください。

その一方で広島カープは佐々岡監督がひっそりと辞任して、今の関心事は「次期監督は誰?」ということです。色んな名前が取り沙汰されていますが、噂に共通しているのは「新井監督までの繋ぎ役」だという話で、そこんとこどうなんでしょうか。

1人のカープファンとしては、ただただ続報を待つのみです。

先ほどスマホからバカでかい警戒音が鳴ったと思ったら、また北朝鮮がミサイルを打ちやがってました。国民を飢えさせながら何をやってるのでしょうか?あのボンクラ将軍は。

最初は北海道に着弾の可能性なんて言ってたのが、今は青森になっています。何事もないことを祈ります。

っていうか、政府はまた”遺憾砲”だけなんでしょうね。情けない・・・。

とりあえず雨のなか出社します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました