スポンサーリンク

少しばかり心が疲れているのかもしれませんが、気のせいかもしれません

徒然草

夢の中で怒っていたせいか、なんとも寝起きに疲れを感じている月曜日の朝です。ダルいながらも今日から1週間がスタートするので、嫌でも会社へ行かなければなりません。

今日は妻が有休とってお休みです。ひっそりと支度をして静かに出かけようと思ってます。

何となく自覚のない疲れがあるようで、力が湧いてこないことが気になるのですが、今日のところは深く考えないで過ごしてみます。

外を見ると予想外の好天になっていますが、天気予報では「急な天候変化にお気をつけください」なんて言っていたので、けっして油断はできません。

まぁ、とりあえず動きだしてみることにします。

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました