スポンサーリンク

疲れながら迎えてしまった月曜日ですが進み続けるのみです

徒然草

目覚まし時計をセットし忘れ寝ていたら5時44分の起床となってしまいました。月曜日なのに後手を踏んでしまったような感覚になっています。

しかし遅刻をするわけでもないし、疲れを癒すという意味では少しでも寝ておくというのは良かったのかもしれません。

日曜日の昨日もライティングに追われる一日となってしまい、かなり疲労感を残しながら終えてしまいました。最近は副業に追われ過ぎて、スケジュールも妻に管理してもらっていますが、もう今月は余裕がないそうです。

先週2件来ていた以来のうち1件は断ることにしました。もう無理だからです。

月曜日の今日は本業も忙しくなり、鬼のように仕事を先に進めなければなりません。なんとかやり切ってみせます。

今日の札幌は10℃まで気温が上がるようなので、進んでいた雪解けもより一層進むでしょう。っていうか、この時期の車はあり得ないほど泥汚れで酷いことになっています。

昨日も通りがかりのガソリンスタンドを見ると、ドライブスルー洗車に汚い車が列をなしていました。

あぁ、ゆっくり過ごしながら洗車でもして、キレイになった愛車をうっとりと眺めたい・・・。

【自動車】愛車を綺麗にするための洗車術と、洗車のための道具について
「さあ!ドライブへ行こう」なんて時に愛車が汚れていたらテンションが下がりますよね。たまには自分で洗車をしてピカピカに磨き上げると、より一層自分の車に愛着がわくものです。 難しいことではないのですが、正しい洗車方法で洗わないと塗装面にキズをつ

脳の疲れが抜けず今もボーっとしていますが、そろそろ元気を出さねばなりません。疲れたと思えば思うほど、泥沼にはまりそうなので、「自分は元気」だと暗示をかけて今日を乗り切ります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました