スポンサーリンク

まったく岸田さんは何をしたくて、いったい何処へ向かいたいのでしょうか?

ニュース

思えば昨年の4月にコロナ過で困った人に限定して30万円を給付する案を取りまとめ、一瞬ドヤ顔だった岸田さんでしたが、公明党が10万円の全国民に対する一律給付を直訴して、結果的にアホ面を晒す羽目になりました。

そんな岸田さんが総理大臣になって選挙も乗りきり、そこで公明党の「18歳以下にバラマキ」という糞のような施策を飲むことになったのは皮肉なことです。

っていうか、散々ばらまいた挙句になぜかしら「財政健全化グループ」と「積極財政グループ」との間を行ったり来たりしてるようです。

自民に首相直轄の財政健全化推進本部、年明けにPB目標議論(ロイター) - Yahoo!ニュース
[東京 7日 ロイター] - 自民党は7日、岸田文雄首相(党総裁)直轄の財政健全化推進本部を立ち上げた。会合であいさつした首相は「財政は国の信頼の礎」と述べ、「コロナ対策と中長期的な財政健全化は決し

やはり漂う無能臭・・・といったところでしょうか。たぶん何も決められませんよ。岸田さんは。

あまりリーダーシップの感じられない岸田さんは、財務省に逆らうことは出来ないでしょうし、日本のためを思うなら思う存分自民党の評判を落としてもらいたいものです。頑張ってください。

考えてみれば岸田さんは自由民主党の党首で、同時に日本国の内閣総理大臣だから目立つわけですが、日陰の分際でメジャーどころに噛みついて目立とうとしているゴミもいるようです。ちなみに、そのゴミは女子大生を買春していた助平です。

米山隆一元新潟知事、大阪市長時代の吉村洋文氏のニュースを引用してツイート「こういう政治を広げてはいけない」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース
 元新潟県知事の米山隆一衆院議員(54)が6日、自身のツイッターを更新。大阪市の教育政策について言及した。  全国学力・学習状況調査(全国学力テスト)の総合成績で、大阪市が政令市で最下位となり、2

この男の配偶者も”アレ”なわけですが、米山隆一もしょーもない左翼政治家に成り下がりました。一応というか、勉強は出来たようですが、結局のところ岸田さんと同じで「国家観」もなく、なんとか時流に乗ろうという下衆な人間なんだと思ってます。

ここは便所の落書きのようなとこなので、当の本人の目に触れることは無いと思うのですが、もしこれを目にしたら米山氏や室井氏は訴えたりするんでしょうか?

「やるなら、やれや!」と、一応気勢を張っておいてから、これで止めにしておきます。

月曜から体験入社していた子は採用が決まったようです。良かったですね。それとは別に、今日もう一人中年男性がお試しで来ます。そして見定めるのが私のお役目となりました。

なんとも微妙な心境です。とはいえ変なことを考えず、淡々と見なければなりません。っていうか人に時間を取られてしまうのは面倒なことです。まあ今日は我慢するとしましょう。

今日も天気は良さそうなので、少なくとも通勤でダメージを受けることはなさそうです。とりあえず余力を残しながら頑張るとします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました