スポンサーリンク

昭和の日の今日はでっかい餃子をリベンジ食い・・・の予定です。

徒然草

あまりに鮮やかすぎる逆転負けを喫した昨夜の広島カープですが、いつまで中崎を「勝ちパターン」と称する立場に置いておくつもりなんでしょうか?

広島が勝ちパターン〝崩壊〟で逆転負け 8回だけで与四球5&9失点…(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
 勝ちパターンが崩壊した。広島は28日のヤクルト戦(マツダ)に5―9で逆転負け。先発・九里は7回無失点の好投を見せた。ただ、8回から登板した2番手の中崎、3番手の島内らが誤算で8回だけで9失点した。

好調なスタートを切ったものの、ちょっとずつ貯金を取り崩していて、交流戦で一気に下位に沈む未来が見え始めているのですが、ちょっと考えてくださいよ!佐々岡さん。

今日は「昭和の日」でお休みです。妻はまだ寝ていますが、今日は昨年行ったけど激混みで諦めた「あおぞら銭函三丁め」という餃子が名物のお店へ行く予定です。思えば昨年8月28日の”食べ物に呪われた日“のリベンジです。

久しぶりに夜までうろついた土曜日でした
日曜日の朝を迎えました。今日も天気が良いようで、外を見ると晴れ渡っています。昨日はずいぶんと活動的な一日を過ごしたので、少しばかり体の疲れが残っていますが、今日は大した予定もないのでゆっくりしようと思います。 昨日の仕事終わり家に帰る...

しかし昨年のあの日の二の舞にならぬよう、予備のプランを考えていたほうが良いのかもしれません。私って腹が減りすぎると子供のように不機嫌になってしますので、これから予備プランの下調べをしておきます。

引用:あおぞら銭函3丁め公式HP

相変わらずガソリンは高いし、厳しい事ばかりです。しかしちょっとした楽しみで心身ともにリフレッシュして、連休中も内職に精を出します。

まずは今日のドライブに集中するとします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました