スポンサーリンク

今宵も「花金」を楽しめるかと思うとテンションが上がってしまいます

徒然草

新年度になって2度目の金曜日の朝です。だからといって何かがあるわけではないのですが、謎にホッとしています。

妻が「たまに美味しいものを食べたい」と言っていたので、気が変わっていなければ今日の仕事終わりに合流して外食です。

小さなことかもしれませんが、ちょっとした贅沢で心が潤います。

潤って迎える今週末も副業と格闘しなければなりません。しかし今夜気持ちをリセットできたら活力も湧いてくるでしょう。

時間の流れは止められないので、今日という日を悔いなく過ごすことに集中します。

ところで吉幾三さんの告発から「有り得ないようなカスハラ&パワハラ」が明らかになった、“HG”こと長谷川岳への批判はとどまる気配がありません。

新事実が出るたびに「マジでクソだったんだ」と呆れるのですが、あいつの振る舞いに今の議員とかいう特権階級の勘違いぶりが凝縮されています。

参議院が良識の府だって?ちゃんちゃらおかしいわ!・・・って感じです。

これをきっかけにして、人以下のゴミが集う国会の規模縮小に繋がっていけばいいのですが、ルールを作るのがその”ゴミたち”だということが絶望的なところでしょうか。

まったくアホらしくなるので、とりあえずは今宵の楽しみに思いを馳せます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました