スポンサーリンク

歳をとってくると体力が低下するので思考も変える必要があるようです

徒然草

昨夜はちょっとだけ遅く寝たのですが、今朝はその分だけキッチリとダメージが残っています。あぁ、早く寝ておけば良かった・・・

こんなことになってしまうのは、20:00までライティングに打ち込んでいたからで「このまま日曜日を終えたくない」という気持ちから起きていました。

起きていたから何か得られるのかといえば、全くそんなことはありません。いい歳なんだから思考を変える必要がありそうです。

今日から1週間が始まってしまいますが、副業に追われる日々は終わりそうにありません。

こんな感じが月初の定番となりました。大変な思いをするほど稼げるわけなので、望み通りだと喜ぶべきでしょう。

笑顔を浮かべながら今日も頑張ることにします。

全く興味のない「よさこいソーラン祭り」が昨日で終わり、今週は北海道神宮のお祭り「札幌祭り」が14日(金)~16日(日)に開催されます。

祭り中はススキノの南側にある中島公園という場所に多くの露店が出るのですが、人が多すぎて行くべきではない場所です。

去年は夫婦で中島公園に行って途方もない疲れを味わいました。

人混みで動けないうえ、露店の食べ物はほとんどソールドアウトで「何のために来たのか?」という地獄だったので、今年は行くつもりはありません。

ただ、妻にとってあの人混みがベンチマークになったようで、先月の旅行で原宿・竹下通りを歩いたとき「去年の札幌祭りくらい人が多いかと思っていた」と、多少耐性が付いたのは良かったことです。

祭りはともかく、今週も忙しいので無理せず頑張っていきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました