スポンサーリンク

歯を失いながら幸せな夜を過ごした金曜日でした。

徒然草

昨日は予定どおり一本の奥歯とお別れしました。担当している歯科医は若いせいなのか最後の別れもさえてくれず、あの歯がどうなったのか知りません。どーせ捨てただけでしょうが・・・。

噛むことを邪魔していた奥歯がなくなり、妻と合流して「狸COMICHI」で料理をつまみ酒を飲んできました。

屋台横丁をおしゃれにした感じのところなのですが、金曜日の夜だけに中々の混みようで、その密ぶりはアフターコロナを実感させるものです。

狸COMICHI(たぬきこみち)
おいしいと、たのしいの、出会いに満ちた、小径(コミチ)です。北海道の各地から集まった、人気の飲食店。古き良き小路の小径から、「食」をとおした、新たなにぎわいをお届けします。

こんなご褒美にありつけるのも、日中にライティングを頑張ったからで、今日も頑張ろうと奮起している単細胞な私です。

今朝はつい二度寝してしまい、今のところエンジンがかかっていません。土曜日なので妻は起きてこないでしょうし、いつもより遅めに準備をしてススキノへ散歩へ出かけます。

このところライティングが忙しすぎるせいか肩が痛くて辛い日々です。昨夜の屋台での一瞬を除けば、なんとなく心に余裕がありません。

締め切りに追われるとはこんな感じなんでしょうか?

いつか無名のライターを卒業してバリバリ稼ぎたいのですが、今はそんなこと言ってられない現実があります。とにかくキーボードを叩きまくる!そんな今です。

そろそろ今日の副業の仕込みを開始します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました