スポンサーリンク

明日は祝日ですが、けっして休める日ではなくなっています

徒然草

明日は天皇誕生日で祝日なのですが、副業のスケジュールが過密すぎてゆっくり過ごすことはできません。ライティングをしているとたまにバーサス状態になって異常に捗ることがあります。

どうか明日の午前中にライティングの神が降りてきますように・・・。

っていうか、過密さを考えると今日も頑張らなければヤバいのですが、果たしてどこまでやれることやら。何となく副業の合間をぬって本業をしているような錯覚を覚えます。

先週から本業も忙しくなっていて、やりにくいことこの上ありません。

まあ考えたところで何の解決にもならないので、今日明日は鬼神のごとく頑張ってみます。

明後日の2月24日でロシアのウクライナ侵攻から1年になります。その日に岸田文雄が会見を開くらしいのですが、何を言いだすつもりなのでしょうか。

あの男は昨年の夏までは何もせずに過ごしてきて、支持率が落ち始めてから狂ったように墓穴を掘りまくってます。ただの墓穴ならまだしも、ことごとく国民を愚弄し不幸にする墓穴だらけで草も生えません。

明後日の会見もアホなことを言いだす予感がプンプンするのですが、誰かあのボンクラ総理を止めることはできないのでしょうか?

国内は増税で海外にはバラまきという、国益無視の暴走続きで亡国不可避です。

こんなにも絶望感を覚えるのは、あの民主党政権時代以来でしょうか。あのときの「とりあえず自民党以外にやらせてみっか」という実験が大失敗に終わったことが、今の不幸の始まりでした。

今の立憲民主党にはこれっぽっちも期待できないわけで、現実的な提言に見るべきものがある国民民主党も弱小勢力すぎます。

4月には統一地方選挙がありますが、とりあえず自民党にNO!を突き付けなければなりません。

当り前のことですが、外を見ると真冬そのものの札幌です。ホントに通勤が億劫な季節なので、毎朝ため息が漏れてしまいます。

しかし忙しさを打ち破るため、そろそろ気合を入れなければなりません。

オッサンでもやれば出来ることを見せてやれ!はい、入りました!単純な私なのです・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました