スポンサーリンク

なんとも眠たい水曜日の朝ですが、なんとか一日を乗り切って早寝します。

徒然草

普段は淡々と1週間を過ごしているので毎週妻が言っているような「まだ水曜日かぁ」なんて思わないのですが、今朝は心の底から「まだ水曜日かぁ~、今週遅っ!」と感じております。

こう感じるのは休みを欲しているからだと思うわけで、今こうしていても眠気が尾を引いています。

こんな時は「今日は早めに寝よう」なんて考えるわけですが、なぜか夕方以降に元気が出てきて早寝できないということがありがちです。そんなことにならないよう、今日の日中は頑張って働こうと思っています。

 

気力があれば、拉致被害者について「生きている人はいない」などと言い放ったハゲのことを盛大に叩きたいのですが、それすら出来ないほどダルい朝なのです。

せめてもの救いは最近ありがちだった「二度寝」をしなかったことで、今朝も一瞬そうなりそうでした。もうすぐ妻も起きてくるので、カラ元気でもいいので”元気なフリ”をしておきます。

そう、今日は「明るく元気」な演技をしながら過ごす10月13日なんだと割り切って頑張ります。

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました