スポンサーリンク

オータムフェストに行ってきますが、岸田文雄と国賊財務省に怒る朝です

社会のこと

久しぶりにオータムフェストへ行く土曜日の朝です。昨日は必死こいてボリュームあるライティングを仕上げて、万全の状態で今日を迎えました。

天気も良く、最高気温は26℃という爽やかな札幌で、楽しい一日になりそうです。

オータムフェストの公式サイトで出展リストとメニューを見たのですが、全体的にお高くなっている印象を受けます。まぁ原材料の価格も上がっているのでしょうし、無理もないでしょう。

問題は収入の上昇が全然追いつかないくらい物価が急上昇していることで、政府の無策には呆れるばかりです。参院選前まで何もやらずにいたのが、選挙も乗り切り油断したのかアホさをさらけ出しつつあります。

でた!!またしてもアホなバラマキをしようとしている岸田政権の愚
昨夜はなかなかの暴風に見舞われましたが、外を見るかぎり何事もなかったようで一安心です。今日は晴れて暑くなるようなので、これが「台風一過」というやつなのかと妙な感心をしています。 ところで岸田政権が何度目か忘れましたがバラマキを画策して...

ウソかホントか分かりませんが、昨年の衆院選のあと公明党に押し切られた「18歳以下への給付金」への意趣返しなどと言われています。これがホントならバカなんでしょう。

っていうか、今から冬の灯油代が心配でならないのですが、生活になくてはならないものに消費税10%って何だよ!財務省(怒)

それに「国税局リポート」にも書いていますが、生活のために頑張って副業している人たちへの課税を強化するそうです。財務省の奴らは、副業を完全にプラスアルファの収入だとしか考えていないようです。 足りない穴を埋めてるとは考えられないのでしょうか。

せめて青色申告ぐらい認めろよな!おい財務省。それと事業所得をウソの赤字申告にしている奴らは、これとは別に制裁してください。

まさに正直者がバカを見る時代が現実のものになっていて、嘆かわしいばかりです。

ご逝去されたエリザベス女王の国葬に、天皇陛下がご出席されるようですが、どうかお気を付けていってらしてください。

何かを約束したり決めたりするわけではなくても、このような外交も大事なのです。

アホ政権の迷走で混沌とした日本ですが、皇室外交で何かしらの光が差すことを期待しております。



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました