スポンサーリンク

グレートブリテンのエリザベス女王がお亡くなりになりました

ニュース

イギリス王室のエリザベス女王がお亡くなりになりました。在位期間は70年を超え、イギリスの顔といえる存在だったのですが、今は哀悼の意を表するばかりです。

9月6日にはトラス氏を首相を任命したばかりでしたが、ホントに急なものです。人には必ず最後のときが訪れるのですが、何故かエリザベス女王は「100歳を超えるんだろうなぁ」などと勝手に思っていたので、唐突な印象を受けています。

イギリスも極度のインフレで大変な今ですが、一つの節目を迎えて国民の皆さんも色々と考えるところがあることでしょう。

ようやく金曜日になりました。コロナ感染者のフォローももうすぐ終わりを迎え、来週からはさらに緩い日々を送れます。

明日は午後からオータムフェストで楽しむので、そのために今日は必至で頑張らねばなりません。こんな時にかぎって副業の新規案件が舞い込んでいて、クオリティに注意を払いながらスピードも重視しなくちゃいけないのです。

「やれば出来る」と信じて頑張るのみです。

混沌とする今の世の中ですが、とりあえず目の前のことのみ考える週末にしたいと思っています。ただただそれだけです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました