スポンサーリンク

オータムフェストで見た意味のない「感染対策やってます風」の取り組み

徒然草

3年ぶりに開催されたオータムフェストへ行ってきました。地下鉄西11丁目駅で妻と待ち合わせ、10丁目会場からスタートです。

今回は感染対策を”やってます感“を見せるためか、会場をフェンスで囲って入場制限をしているのですが、まったく意味が無いようにしか思えませんでした。こんなことで入場待ちの列は密になっているし、内側も余裕があるわけでもなく結構な人だかりで、ホント余計なことをしてくれてるものです。

そのせいで立ったまま飲み食いすることを強いられたので、強い日差しのなかクタクタになってしまいました。ひと通り見た中で分かったのですが、8丁目会場のドリンクが割安でオススメです。

10月1日まで開催しているので、リサーチしたうえもう一度行きたいと思っている我が家です。

さっぽろオータムフェスト|公式ウェブサイト
さっぽろオータムフェストは、札幌市中央区の大通公園を会場として行われる、実りの秋を祝い、味覚を楽しむ食のイベントです。2023 さっぽろオータムフェストは大通会場にて9/8〜9/30 開催です。

昨日は遊び倒してしまったので、今日は副業を頑張らねばなりません。7時から開始しようと気合を高めているところですが、昨夜は早寝して睡眠時間も十分なのでやれるでしょう。

歩きまくって疲れた足も寝たお陰で大丈夫そうです。

何ごとも事前に考え過ぎると億劫になってしまうので、とりあえず進んでみることが大事になります。それを意識しながら無心で頑張ってみましょう。ファイトだ!オッサン。



コメント

タイトルとURLをコピーしました