スポンサーリンク

プーチンは本当に頭がイカレたようで、悲惨な末路は不可避でしょう。

ニュース

今の外気温は10℃しかないためか、部屋のなかも少しひんやりしています。部屋着をタンクトップからTシャツに替えたばかりですが、一気に長袖に変える必要があるかもしれません。

今日を乗り切れば再び三連休です。そう考えると元気が湧いてきて、今日も元気に過ごせそうな気がします。

泥沼状態が続くウクライナ戦争ですが、プーチンは相当追い詰められたうえ相当頭がイカレてきたようです。国民の反発を招くであろう部分的動員を発令しました。

こんなので前線に送られてしまうロシア人は地獄を見るのは明らかで、士気は下がりまくるし弾薬は底をつくし、完全に後戻りできないとこまで進んでしまったといえます。相も変わらず「国土防衛のため核の使用」をちらつかせていますが、まさか国土にクリミア半島が入っているのでしょうか?

侵略しておいて「国土防衛」とは聞いて呆れるのはロシア国民も同じだと思います。祖国防衛とかウソ吹き込まれて外地で死ぬとか、死んでも死にきれないというやつです。

狂った独裁者の末路は悲惨になるのがお約束です。はたしてプーチンの末路やいかに・・・ってとこでしょうか。

なにやら日本維新の会と立憲民主党が国会で共闘するようですが、日本維新の会として判断を誤ったように思います。どうせアホ総理の自滅で支持率下がっているから「今が勝負時」と見たのでしょう。

こんなことしてたら、いわゆる保守層の受け皿になれませんが、どうも国政の方の維新の会は脳みそが足りないようです。

国民民主党にとってはチャンスかもしれないので、玉木くんにおかれましてはブレずに芯の通った主張を続けてください。

さて今日も頑張るとしましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました