スポンサーリンク

大阪では元気な維新の会ですが、国政部隊はゴミしかいないようです。

ニュース

ロシアによる悪魔的な侵略が続いていますが、西側諸国は軍事的には成すすべなく見守るばかりで、いかに「力が正義」かという現実を見せつけられています。それに焦ったのか最近までヘタレていたドイツも軍備増強へ舵を切りました。

当然の反応ですし、国家として最低限の務めは国と国民を守ることなのです。

ところが鈍間(ノロマ)な岸田文雄は危機感など感じていないようで、いまさらドヤ顔でコロナのことを語っていたようです。これに関してはバカな岸田文雄と同じくらいマスコミの責任は重大で、アホらしいほど日本基準での報道しかしていません。

終っております・・・。

少し話は変わりますが、日本維新の会には少しばかり期待していたのですが、本隊である大阪維新の会と違い国政の方は期待外れだったようです。現実的野党像を考えると、玉木君の国民民主党は期待できます。しかし玉木君の目立ち方が気に入らないのか、国政維新の藤田とかいう小物がこんなこと言ってます。

維新・藤田幹事長「勝手にしてください」 関係冷え込む国民民主突き放す(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース
日本維新の会の藤田文武幹事長は3月9日の会見で、衆院で来年度予算案に賛成するなど与党に接近する動きを見せる国民民主党について「勝手にしてください」と突き放した。

ホントに人材不足は国会議員にも及んでいるのですね。残念です・・・なんて言ってられません。

なんか、いまの日本維新の会をみていると、いっときの「希望の党」を髣髴とさせます。渡辺喜美さんは元気なのでしょうか。維新の会のていたらくを見ると、日本の不幸の理由が分かります。松井さん何とかしろ!

昨夜は大きい地震があったようですが、爆睡していて全然気が付きませんでした。札幌は揺れたんでしょうか。今週はホントに長く感じて、まだ木曜日なのかと思う朝です。

そこまで暇じゃないのに時間がゆっくり進む現象は謎です。いや、もしかしたら暇なのかもしれません。

とりあえず今日が木曜日だという現実を受け止め、渋々ながらも仕事に行ってきます。ちょっと頑張れば連休が待っているので、それでテンションを上げていくしかありません。ファイトです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました