スポンサーリンク

自覚のないまま滅びの道を歩み続ける自民党はマジでアホなんでしょうか

ニュース

今朝も起きてからボンヤリ過ごしていて、ふと気が付けば6時になっていました。考えてみれば早起きするから朝が強いわけでもなく、こんなのが普通なのでしょう。

とりあえず元気を出して、今日を無事に乗り越えようと思っています。

このところ、敢えてアホ政治から目を背けていましたが、もう自民党とかいう腐った組織は消滅へ向けたカウントダウンに入ったようです。

自分らだけが潤う錬金術を死んでも手放したくないようで、世論に鈍感なのか、はたまた国民をバカにしているのか、不祥事に対して襟を正す姿勢は全く見られません。

焦点の一つであるパーティー券購入者の公開基準引き下げに関し、自民は現在の「パーティー1回当たり20万円超」から「同10万円超」とする条文案を提示したが、公明は不十分だとして同日の協議は不調に終わった。自民は17日に党内手続きを終える方針で、改正案を単独で国会提出する見通しとなった。

引用:時事通信

アホらし過ぎて眠くなってきました。

いつあるのか分かりませんが、来るべき次期衆議院選挙で自民党が誰もが見たこともないような記録的惨敗に終わることのみを期待しています。

いよいよ旅行前日になってもイマイチ現実感がありません。ホントに前日なのでしょうか?

とはいっても明日の今頃は千歳空港にいるわけで、今日仕事から帰ってきたら準備に追われることになります。

幸い旅行期間中の関東地方は天気も良く気温も高そうです。ほぼTシャツだけで良さそうなので、着るもの選びに悩むことはありません。

とっとと準備して早寝することが大事なのに、帰ってからマッハでライティングもしなければなりません。

辛い・・・。

とりあえず、やれるだけのことやって一日を終えます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました