スポンサーリンク

あのキモいとっちゃん坊やを辞めさせる手段がないという異常!

徒然草

昨日から始まった札幌祭りで久しぶりに出店した露店を楽しんだであろう若い子たちで、帰りの地下鉄などは混んでいたのですが、改めて「何だよ!時短って」と怒りがこみ上げました。

19時までというわけで、仕事帰りに楽しむこともできず、楽しんだ人たちを眺めるのは何とも儚いものです。昨日も19時半には家でカレーライスを食べていました。

行けないものをいつまでも恨んでいても仕方ないので、秋に復活する予定のオータムフェストに期待するしかありません。っていうか、その時期になっても制限が加えられるようなら怒り爆発です。

ところでパパ活やって自民党を離党した「キモいとっちゃん坊や」こと吉川赳は、予想はしていましたが議員辞職するつもりは1mmもないようです。この展開って「無免許ババア」こと木下ふみこを髣髴とさせます。

選挙を巡り(自称)政治家と(自称)マスコミの劣化具合が目立ってます
まったくもって開いた口が塞がらない事案ですが、都民ファーストから立候補して(今から思えば)なぜか当選した木下ふみこ氏は、人身事故を無免許で起こしていたことを伏して投票日を過ごしていたそうです。 当然のように抗議が殺到しています。いったいどう...

これらを見ただけでも、議員を辞めさせる仕組みが必要だと思えるのですが、アホ議員どもは「明日は我が身」とでも思っているのか、そのような取り組みをするようには見えません。使い放題の「文書通信交通滞在費」に関してもダンマリなところを見ると、国会の中はゴミだらけのようです。

あのキモい男はこれからどうするつもりなのでしょうか?ホント税金を払う気も失せるというものです。

ちょっとした気の持ちようですが、先週と比べて時間の流れが速い今週です。今月は祝日もないので出来るだけ駆け足で過ごしたいと思ってます。

今日も日中は天気が良いので、テンション上げて頑張ります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました