スポンサーリンク

来る日も来る日も文章を考え続ける日々ですが、前に進むのみです!

徒然草

朝から雨模様の外を見ていると、何ともいえない憂鬱な気持ちになってしまいます。このパッとしない天気はしばらく続くようで、梅雨はないとはいえそれに準じたような札幌です。

6月も今日から後半に入るのですが、ここから週末までが個人的な勝負所だと思っていて、溜まりつつある案件処理に力を注がなければなりません。

ホントにお金を稼ぐというのは疲れるものです。しかし、これはあくまで通過点だと思っていないと、10年後もライティング土方のままになってしまいます。

とりあえず今日も頑張ります。

まったく盛り上がらないまま国会も終わったようですが、来月の10日に行われる参院選で、日本が沈没するかしないかの方向性が決まってしまいます。

っていうか、沈没する未来しか見えない現実があって、多くの選挙に行かない人たちは貧困地獄を黙って受け入れるのでしょうか?棄権とはそのようなことなので、意志だけは示さなければ何も変わらないのです。

圧倒的に多い高齢者を考えると絶望感を覚えますが、なんとか打破しなければ!と、思う朝です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました