スポンサーリンク

「あじゃーす」の丸山くんに代わり維新の池下くんが「あじゃーす」告白

ニュース

このところ内職でライティングを続けていて、そのため知らなかったことも調べざるを得ず、結果的に知識が深まっていくという有難い副作用が発生しています。今日まで「島津貴子」という人を調べていましたが、知ってみると「眞子さまの選択は間違いじゃない?」と思わざるを得ません。

私のように下流で生き続けた人間には伺い知れないような世界のことであり、その点に関しては「誰からも注目されていない」ことに感謝しています。

ところで国会議員のだらしのない金の使い方は以前から疑問視されていましたが、その供給源について日本維新の会の池下卓さんがぶっちゃけました。

維新新人 NHK「日曜討論」衆院1日100万円暴露 冒頭ぶっ込み「常識で考えられない」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
 14日のNHK「日曜討論」は、「新人議員と若手論客 これからの日本の政治は」をテーマに、自民、立民、維新の3党の新人議員が出演した。  10月の衆院選で初当選した維新・池下卓衆院議員は冒頭、10

当選さえすれば何もしなくても”お金持ち”になれるんですね。

っていうか「領収書不要」て・・・そりゃ感覚も麻痺しますでしょうよ。今までの立憲共産党の奴らも、こんなこと問題視せず貰っていたわけです。これを含めて議員特権を議論すべきじゃありませんかね。

どうか日本維新の会の議員の皆さんにおかれましては、このような意識を忘れることなく「初志貫徹」してくれることを期待しております。

 

いつものことですが日曜日が終わり、今は月曜日の朝です。仕事は苦にならないものの、やはり昼休みを含めて9時間も拘束されることが苦になるのでしょうか。

今週は健康診断があり、自分で決めたこととはいえ「胃カメラ」という苦行が待っております。そんなことを早く終わらせ、次の週末になってくれないでしょうか。

今はカメラに恐れおののくオッサンなのです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました