スポンサーリンク

「どこに落とし穴が潜んでいるか分からない」と、改めて思いました。

徒然草

今日は会社で何とも恥ずかしい騒動があって、とてもドタバタした一日でした。書くことも憚られるようなことですが、ある要職にある男性が勤務中にパソコンで「エロ動画を見ている!!」という話で、事務方のドンが大騒ぎで否応なくそれに巻き込まれたのです。

女性から見ると、男のそんな行動は「汚らわしい」以外何物でもないらしく・・・っていうか、まあそうですよね。それが事実かどうかはさておいて、その話が最高実力者の耳にも届いた、いえドンが届けたわけで収集が付きそうにありません。

そのため明日の予定だった席替えは白紙になり、個人的には日中の余裕が出来て「良かったわ」というところです。盛り上がりすぎて夕方にドンから「ちょっと話し合いするよ!」とお食事に誘われたのですが、偶然に「エロ動画男にきつく言っておけ」と言われたナンバー2が、その話をするために行くお店がこちらのお店とバッティングしてしまい、今日の打ち合わせと称する「ドンの愚痴を聞く会」は中止になりました。

月曜からドンとさしで飲むのも辛いものがあるので、まあ一安心です。明日がどうなるか分かりませんが・・・。

なんとも月曜日から妙な忙しさだったわけですが、いきなり何があるか分からないので、あらゆるものを出来るうちに前へ進めていこうと思った一日でした。

家に帰ってから夕飯を作り、食後は副業のノルマを終わらせながら思ったのですが、ロシアの悪逆非道が現在進行形で繰り広げられる中、正直なところ「エロビ」なんてどうでも良いのです。

そんなことを思いながらも、かなりの高確率で明日もその話題で盛り上がるはずなので、とりあえず「夜会」があるものだと覚悟を決めて、席替えのなくなった日中の時間を有効に使おうと思っています。

しかしホントに仕事中にエロビって・・・どうなんでしょうか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました