スポンサーリンク

今日から年末まで一気に駆け抜けようと思う雪降る朝

徒然草

昨夜から降り始めた雪が積もってきていて、外を見るとすっかり冬景色になってしまいました。今日から普通の日々が始まり、一気に年末へなだれ込むことになります。

正副入り混じった仕事をばっさばっさと切り伏せながら、とりあえず今週を乗り切ることに集中するのですが、やることが多すぎて考え過ぎると思考停止しそうです。

こんな時は頭でっかちにならないことが重要で、まずは動くに限ります。

ところで昨日行われた茨城県議会議員選挙ですが、自民党が苦戦したもののインパクトにかける結果となりました。っていうか投票率が38.54%と過去最低を更新するというダメさ加減です。

今のダメな自民党をぶち壊すには、国政選挙がしばらくない以上、地方選挙で自民党政治にダメ出しし続けなきゃならないのに、こんな結果じゃ亡国を防げません。

岸田文雄は開き直ったのか増税路線を隠さなくなり、すっかり財務省のロボットのようです。防衛費のための増税とアホ総理に発言させておいて、数年後には難癖つけて他の使い道に(主に国債償還)転用するのは目に見えてます。それが国賊財務省のやり口なのです。

騙されてはいけませんよ!

いきなり本丸を攻められないから、外堀を埋める地方選挙が大事なのですが、ポンコツだらけの候補者で選挙に行く気も失せてしまうのでしょうか。そんなことではいかんのです。

諦めることなく投票所へ足を運びましょう。

そろそろテンションを上げて今日から始まってしまう仕事に集中します。頑張り続ければその先には良いことも待っているでしょう。

その日まで一日ずつ乗り越えていきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました