スポンサーリンク

久々に「飲んだ日の翌日」を迎えましたが、まあ何とか平気です。

徒然草

手術から1週間以上経過した昨夜は本格的に「酒解禁」だったわけですが、元自民党になった”とっちゃん坊や”のせいで酒が不味くなりました。糞っ!

一夜明けて感じますが、やはり酒を飲まないでいた方が目覚めはスッキリしていることは確かで、今も少しばかりぼんやりしています。しかし酒を飲むことで一日に”起承転結”を感じることも確かです。ちなみにアル中ではありません。

ところで来日観光客数に関して規制を緩和しましたが、またマスゴミは「期待と不安」とか煽っています。ゼロコロナを目指しているわけでもないのに、何に不安を感じるのでしょうか。

マスコミを自称する下衆にとって「コロナ」は飯のタネだったので、少しでも引っ張ろうと必死なんでしょう。クズ過ぎて殺意すら湧きます。そんなこと報道する暇があったら、現在進行形で国を破壊しようとしている岸田政権と財務省を徹底的に糾弾すべきです。

とはいっても期待できないからこそ「マスゴミ」と言われるわけで、心ある国民は奴らの情報操作には騙されません・・・という願望です。

選挙を巡り(自称)政治家と(自称)マスコミの劣化具合が目立ってます
まったくもって開いた口が塞がらない事案ですが、都民ファーストから立候補して(今から思えば)なぜか当選した木下ふみこ氏は、人身事故を無免許で起こしていたことを伏して投票日を過ごしていたそうです。 当然のように抗議が殺到しています。いった...

今日は土曜日ですが、昼まで仕事という”お約束”を済ませて、それからは副業タイムに突入します。ライティングという下請け業務は、実績を積めば積むほど仕事を貰いやすいという、新規参入組にとっては難しい業界です。

私もようやく「ライティング1級」くらいになれたのか、このところ仕事が途切れず続いています。しかし上を見れば有段者のような人たちもいるので、私もまだまだといえるでしょう。っていうか、有段者レベルになったら自分で稼げるサイトを運営した方が良いような気がするのですが・・・どうなんでしょうか。

最近になって色々と見えてきて、ライティング以外にも挑戦したいのですが、なかなか時間が作れないのが現実です。昨日は幸い「あなたのブログで○○書いて」系の仕事をしたので、成果物はこちらに残るという一石二鳥でした。

【自動車】急激に変化してきたライトによる思わぬ出費とその対策
体感的にはここ10年くらいのあいだに、自動車の価格は大幅に上がってきて、誤解を恐れず言えば「軽自動車で200万円以上だと!」と思ってしまう現実があります。とはいえ中身がそのままで値段だけが上がったわけではなく、自動車のクオリティも相当進歩し

今朝は二度寝をしてしまったので、もう仕事に行く用意をしなければならない時間です。とりあえず昼まではライティングの下調べに精を出すとします。

もしかして俺って暇なのか?いやいや考えても仕方ありません・・・なんて自問自答する朝でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました