スポンサーリンク

そこそこ活動できた「体育の日」前日ですが満足できました。

徒然草

今日はノルマの記事執筆をほぼ終わらせてから三笠へ向け出発しました。気温はそれほど高くなかったものの、晴れ渡っていて気分の良いドライブを満喫できたのと、ほぼほぼ予定通りの行動が出来て非常に満足です。

三笠の道の駅は、相変わらず「ここだけが目的かよ?」ってくらい焼き鳥屋の前に長蛇の列ができていて、ゲットするまで30分以上並んでいました。今回初めて知ったのですが、今までの”焼き鳥”に加え”豚串”と”鳥皮”の販売を始めていました。

私ら夫婦は、焼き鳥6本と豚串5本(豚串と鳥皮は5本セット売りしかありません)を買い、予定通り「太古の湯」へ行って温泉に浸かり、何ともいえない休日感を味わったのです。

それから色々な所へ行ったのですが、そんな楽しい一日も間もなく終わってしまいます。

今の時刻は08:15です。寝るには早いにしても、あと4時間にも満たない時間で今日は終わるのです。明日は雨のようなので、早起きしながらライティングに力を入れようと思っています。

昨日、ディーラーに行って車検の見積もりを貰ったのですが、総額22万円ほどで「高っけーよ!」と妻に怒られました。別にそれで決定したわけでもないのに怒られ損でした。

ホント、日本では車税などハイエナのような税金が多いうえ、車検制度自体が半分無駄です。

急に眠くなってきたのでもう寝ます。

明日は改めて頑張るので、今日のところはお休みなさい・・・です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました