スポンサーリンク

気怠い金曜日の朝ですが、あと一歩で今週のゴールです。

徒然草

今週もなんとか金曜日に辿り着くことができ、すこしホッとした気持ちでいるのですが、睡眠時間が足りていないようでボンヤリ過ごしています。

昨日まで暑かった札幌も今日の気温は20℃どまりのようで、過ごしやすくなります。まぁ、雨が降るのは余計なことですが、愛車についた黄砂が流れ落ちればラッキーです。

今日も日中は平穏な時間を満喫して、夕方には妻を迎えに行く予定になっています。そして夕飯は「丸亀製麺」なのですが、妙な時間制限がなくなった有難みをあらためて感じます。

っていうかアホ知事たちの時短要請と、それによって効果はどうだったのか、検証して反省するつもりはあるのでしょうか?

無能知事たちに釘を刺す判決が出ましたが、どう感じるのでしょうか?
コロナにかこつけた時短営業命令の是非に関して争われていた「グローバルダイニング裁判」の判決が昨日出されましたが、ちょっとばかり微妙な内容でした。 とはいえ全国のボンクラ知事たちが、無思慮かつ非科学的に乱発していた時短命令に「それ、違法...

今後数十年は新型(じゃなくなった)コロナと付き合っていかなきゃならないわけで、今後のためにこのバカ騒ぎは何だったのかを考えて頂きたいものです。

とても気怠い金曜日ですが、ゴールは目の前なので最後の力を振り絞って頑張ることにします。

きっと良いことがあるでしょう。そう思って出陣です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました