スポンサーリンク

目撃情報が増えているクマですが対策しなくて大丈夫なんでしょうか?

社会のこと

誤認を含めてですが、今年に入り札幌市内でクマの目撃情報が増えているようです。ドカ雪は降るしクマは出るし、札幌って本当に200万人近くの人が住む大都市なのでしょうか。

昔のアホ知事が止めさせたクマの駆除を復活させる気はありませんかね?鈴木知事!

コロナが騒がれなくなるとともに、ボンクラ知事の存在感は薄れるばかりです。一部のアホ知事は「ソーラーパネルを義務化する」などとバカなことを言って目立っていますが・・・。

国にも言えることですが、なにか大きな事件や問題が起きなければ「何もしない」という体質を改めなければ、この先も「知床遊覧船沈没事故」のようなことが繰り返されてしまいます。

起きてからでは手遅れだということを、どうも学んでいないような気がします。

平時こそ有事のことを考えるべきなのに、もはや政治家と称する生き物の大半は無価値なゴミになっていて、こんなときに細田とかいうアホのセクハラ疑惑に時間を割いてるなんて信じられません。

っていうか細田の爺さんは先日の「国会議員を増やしてもいいじゃん!」発言で、即刻罷免して欲しいものです。

まったくため息の止まらない日本です。

土曜日の朝は静か・・・と思いきや、妻が「そう言えばだけど!そう言えばだけど!」と連呼しながら起きてきて、そしてまたベッドへ戻っていきました。賑やかなことは良いことです。

とても無駄な土曜出社ですが、来週は延期になった入院を控えているので、半ドン勤務も致し方ありません。

午後の活動を楽しみにしながら、とりあえず会社へ行ってきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました