スポンサーリンク

どれほど意味があるか分かりませんが、今日は3回目のワクチン接種です

徒然草

ゴールデンウィークまで1週間を切りましたが、だいたい連休前になると「ゴールデンウィークの予定は?」的な質問をされがちです。正直に「何もない」というとそこで会話が終了してしまうという、極めて不毛な質問だと思っています。聞いてどうすんだよ!

とりあえず予定はないものの、休みになると制約が少なくなるので気持ちが楽になります。

今日はいつもどおり半ドン勤務をしたあと、ついに3回目のワクチン接種を受けます。若くはないものの高齢者でもないので、これでワクチンが最後になるのですが、接種にどの程度の意味があったのでしょうか。

いい加減コロナ後のステージに進まなきゃならないのに、一部の利権団体のボケが何か言ってたみたいです。しかも岸田文雄はまだ5類扱いを継続するようで、これってあの利権団体に配慮したのでしょうか?選挙が近いし・・・。

バラマキの件もそうですが選挙のことが最優先で、国民の暮らしや国防のことは後回しの状況っておかしくないですかね。立憲や共産は相変わらず頭のおかしいことばかり言ってますし、夢も希望もありません。

まぁ考えても仕方ないので、注射に集中しておきましょう。

昨日は副業を頑張ったので少しは余裕が出ています。今日もワクチン後の体調次第ですが、頑張っていこうと思ってます。少しね不足のせいかとても眠たいので、ちょっとは昼寝もしたいし・・・なんてことも考えてます。

昨日より気温が下がる札幌ですが、ゆっくりめで過ごしていきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました