スポンサーリンク

マスコミが「オミクロン!」と騒ぎ始めてますが、冷静に対処しましょう

徒然草

今日から12月、すなわち師走の始まりです。何があったか分かりませんが、昨日のススキノは人出が多い印象でした。まさか最近マスコミが煽りつつある「オミクロン株」の拡大前に遊んでしまえ・・・なんでしょうか。

あまり恐れ過ぎず従来通りの感染対策を続けるしかないのですが、いい加減に政府や厚労省も「正確な情報」を出すようにしてほしいものです。じゃないとバカなマスコミが大騒ぎしてしまいます。

騒ぎ立てしたところで状況が好転するわけもないので、淡々と毎日を過ごしていくしかないのです。

 

机の前にボーっと座っていても、外から激しい風の音が聞こえています。雨も降ってるし最悪の天候のようです。寒い時期になってくると、雨よりも雪の方がマシなんですが、今日はこの時期としては謎の高気温なので、雨になってしまうのは致し方ありません。

今日も仕事が忙しくなりそうです。

ともかく「油断」しないよう、集中力を高めて頑張ります。きっと良いことがあるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました