スポンサーリンク

今日は9月の最終日ですが何かは分からいけどやり残した感があります

徒然草

今日で9月は終わってしまい明日から10月になります。過ぎてみればホントに早いもので、何をやってきたのか全然思い出せません。たぶん何もやっていないのでしょう。

そんなことを考えても何の役にもたたないので、とりあえずは無事に今月を終えられることに感謝しておきます。まあ、まだ終わってないので無事とまでは言えませんが・・・。油断しないようにします。

10月になる明日でオータムフェストも終わりです。2度行ってきたのですが、それなりに楽しめたものの「これは!」といった驚きもなく、なんとなくやり残した気持ちになります。

今日は金曜日で天気も良いのでオータムフェストも混みそうです。行く予定の方は楽しんできてください。

経済音痴で有名な岸田文雄ですが、また見当違いでケチな経済対策を発表するようです。まったく期待していないので、一刻も早い退陣を望んでおります。

今朝のNHKニュースで「危機に立つ中流」なんてやってますが、給料が上がらないばかりか引かれるものが大きくなり過ぎた結果です。

とくに詐欺にも近い「健康保険」と「年金」の負担にはウンザリを通り越して怒りしか感じません。

あまり腹を立てていると血圧が上がるので、改めて考えることにします。

まずは今日を乗り切る!それだけです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました