スポンサーリンク

今日で終わってしまう5月を名残惜しんでいる(自称)多忙なオッサン

徒然草

物事を考えるとき、つい1週間とか1ヶ月という単位で考えがちで、今日で終わってしまう5月を名残惜しんでいる今です。

それというのも17日から19日までの夢旅行を引きずっているからで、明日になれば「先月の出来事」になってしまいます。

まあ、当り前のことでした・・・。

こんなにも“あの時”に執着しているのは、旅行から帰ってきてからライティングが忙しすぎるせいかもしれません。

昨日もなんとかノルマを果たし、今も疲れを感じています。

今日は金曜日で月末ですが、明日にかけても重めの執筆作業があって気が抜けません。あぁ、ホントに大変な毎日です。

とりあえず頑張るしかないので、今だけはゆったりと過ごします。

そういえば昨日はお昼休みに自宅に戻り、12時55分に会社に戻るというエクササイズをしました。それというのも妻から「ストーブを消した記憶がない」というLINEがきたからです。

さすがに火事になることはないと思っても、なんとなく気持ちの悪いものなので確かめに帰りました。

ストーブは消えていて安心したのですが、やはり革靴でダッシュするのは疲れるものです。

今日は何事もありませんように・・・

そんな小さなことを願っている金曜日の朝でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました