スポンサーリンク

体と脳が疲れまくっていても心だけは元気な金曜日の朝。ガンバです!

徒然草

何かと慌ただしく過ごした今週も金曜日になりました。どうにか予定表通り進むことができているので、体は疲れていても心だけは元気です。

つまりバランスはとれていないわけですが、「心技体」すべてが整うことのほうが少ないと思っています。

整えるつもりがない結果がこの疲れなので、ある意味で自業自得だといえるでしょう。「もっと早く寝れば良かった!」なんて思っても後の祭りです。

過ぎたことを悔いても仕方ありません。週末なのでカラ元気で乗り切ってみせます

何となく惰性でたどり着いたような金曜日で、脳が全く機能していません。こんなことで大丈夫なんだろうか?

急に引き継いだ仕事も”やるべき所”まで追いついたせいか、気持ちには余裕があります。

とりあえず今日は、疲れを溜めないようにオートマでいうところのクリープで進んで、前へ行きすぎないよう調整するつもりです。

来週には急に決まった新年会とやらもあるので、体力を温存しておこうと思っています。

そう考えると、まだまだ本業には余裕があるので、上手く時間を使って全てを進めるのみです。

まずは頑張ってきます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました