スポンサーリンク

調子が出ないまま金曜日になってしまい憂鬱な気持ちでいます。

徒然草

ゴールデンウイークが終わって嘆いていたのも束の間、今週も金曜日となって終わりが近づいています。どうも寝足りなさを感じる朝が続いていて、今朝も頭がスッキリしていません。

恐らく加齢のせいもあって、何時に寝てもだいたい5時台に目が覚める体になっているので、睡眠時間を増やそうと思ったら早寝するしかないのですが、なかなかそうも出来ないのが現実です。

家で夕食を食べ終わり片づけを済ませたら8時半を過ぎています。あぁ、時間が足りない・・・。

毎日のルーティンだけで一日を終えることに抵抗感があるので、ついついベッドに入る時間が遅くなってしまいます。

まあ自己責任なので仕方のないことです。

今日は、このダルさを引きずりながら夕方には久々の歯医者も予定に入っているので、朝から憂鬱さが高まっています。

とりあえず頑張ってみます。

ニュースを見ていたらたまご不足は日本だけの問題だけじゃなかったのですね。不勉強で知りませんでした。

だんだんと貧乏になっていく日本ですが、将来的に食料も輸入できなくなり国民が飢える時代がやって来そうです。

洒落になりません。

これを止めるためには、一にも二にも今の”財務省“を吹き飛ばすしかないでしょう。あいつらは国民が飢えようが苦しもうが、口を開けば「財政規律」なんですからね。

この怒りを力に変えて、今日のところは頑張れそうです。はぁー。



コメント

タイトルとURLをコピーしました