スポンサーリンク

昨夜のダメージが残りまくっている今朝ですが、ここから挽回してみせます

徒然草

遅寝は確実なダメージを与えるもので、今朝は起きてから悶々としっぱなしです。昨夜はお食事会があったから仕方のないことでも、すこしばかり後悔が残っています。

今日から頑張って取り返すしかない

そんな悲壮な思いを抱いている今ですが、なかなか脳みそが起きてくれません。焦ったところで状況が変わるわけでもないので、冷静に動き出せるまで待つことにします。

ダメな今日ですが木曜日になりました。月末なのでほのかに忙しいのですが、やるべきことは終わらせているので余裕です。

ただ、時間があっても好き勝手出来ないもどかしさを感じています。

何もかもがマイナスに作用しているような気がしますが、これを乗り越えてこそ本物・・・なのかもしれません。

とりあえず頑張ります。

ようやく目が覚めてきたら、何となく胃もたれを感じてきました。やっぱり歳なんでしょうか。

2週間前に夢のような旅行を体験してから、「元気なまま長生きしなければ」という思いが強くなっています。

簡単にいえば、あまり早死にできないといったところです。

そのため出来る範囲で体力強化を図っているのですが、これが役に立つのかは分かりません。しかし、そんな意識を持っていればボケることだけは防げるでしょう。

辛い今日ですが、なんとか遅れを挽回してみせます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました