スポンサーリンク

カスハラ疑惑で話題の下衆は北海道選出の参議院議員で恥ずかしいかぎり!

ニュース

日曜日の朝をゆったりとした気持ちで過ごしていると、一瞬だけ副業の重圧を忘れることができます。とはいえ、あと1時間もすればキーボードと格闘しなければなりません。

昨日はずいぶんとライティングが捗ったので、心には少しばかり余裕があります。

今日も頑張って早めに楽な時間を迎えたいものです。出来ると思ってます。

ところで、最近は糞以下に成り下がった自民党関連の話で「政治不信ここに極まれり」という状況ですが、またしてもクソ議員の不快な話が出てきました。

吉さんは動画で「横柄な国会議員がいる」と指摘し、現役乗務員を名乗る匿名の手紙を紹介。そこには長谷川氏の名前とともに「非常に高圧的」「到着の遅れには鬼の首を取ったような言い方でクレームをする」などの訴えが記されていた。

引用:時事通信

残念なことに、この長谷川岳とかいう男は北海道選出の議員です。いるんですよねぇ、この手の横柄で高圧的な態度をとる糞って・・・。

自民党がダメなうえに、人としてダメなこんな男を国会に送り出してはいけません。

ちなみにこの男、2022年の参議院議員選挙で当選してしまっているので、国民が鉄槌を下せるチャンスは4年後です。先が長すぎですが決して忘れてはいけません。

今朝もちょっとだけ遅く起床したので、いつの間にか7時を回ってしまいました。外を見ると晴れていて気持ちの良い天候です。

ただ愛車が汚すぎて、何とかしたいという気持ちだけが高まっています。

これから先は大雪の心配はなさそうなので、タイヤ交換の予約も考えなければなりません。ようやく春が視界に入ってきました

希望に満ちた春を迎えるために、今日も副業に勤しむオッサンです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました