スポンサーリンク

年度末最後の1週間が始まるというのに、とても疲れているオッサンです

徒然草

起床してからというもの眠気が続いていて、睡眠時間だけではスッキリしないことが分かります。きっと脳みその疲れが抜けていないのでしょう。

思えば昨日・一昨日は、ひたすらライティングに打ち込んでいました。

頑張った甲斐があって予定を巻きで進めることができ、その点だけは心に余裕があります。でも疲れました・・・

当り前のことですが今日は月曜日です。ついついため息が出てしまいます。

今月は追い立てられるように過ごしたせいか、いつの間にか月末が近づいているという感覚です。

もう年度末なんですね

名もない会社へ務めていると、新年度になったから何かが変わるということもなく、淡々と時だけが過ぎていきます。

ただ、よく考えてみたら今週いっぱいで「事務職のドン」が居なくなるんでした。かなり大きな変化です。

大人しく隠居するのか甚だ疑問ですが、今週は妙なトラブルに巻き込まれないよう注意します。

昨年夏の猛暑のせいなのか、はたまた耐用年数が過ぎたのか、愛車のドライブレコーダーが壊れています

昨日の買い物帰り、タイヤ交換の予約も兼ねてフォルクスワーゲンのディーラーへ寄ってきました。

ドライブレコーダーの見積もりも貰ったのですが、結構なお値段になります。

近年は「危険な年寄りドライバー」が多く、公道上もサバイバルの様相を呈していて、身を守るためドラレコは必須装備です。

本格的なドライブシーズン前には新しいドラレコを付けたいのですが、ホントあらゆることに出費を強いられ、脱税議員への怒りばかりが募ります

とりあえず、ドラレコの物色をしながら静かに過ごしていこうと思う今でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました