スポンサーリンク

あの「不適切知事」が辞めると発言しましたが、まだまだ油断できません

ニュース

レイシスト発言で物議を醸した川勝静岡県知事が、マスコミ相手にブチ切れた挙句「6月で辞めるわ」と発言したようです。

このオッサンは失言が多すぎなうえ、リニア新幹線開業を徹底的に妨害してきて、静岡県民以外から怨嗟されてきました。

まあ、辞職を表明したとしても「やっぱり続ける」なんて言いだす可能性もあるので、まだまだ油断なりません。

この川勝とやらを見ていると、こんなオッサンを選ぶ静岡県民は頭が湧いているのかと思ったのですが、よく考えたら札幌市も秋元とかいうゴミを選んでいるので“目くそ鼻くそ”でした。

秋元も失言ぶちかまして辞めないかなぁ・・・なんて妄想しています。

日本ハムファイターズへ散々嫌がらせをした挙句、札幌ドームから逃げられ赤字を垂れ流すストーリーは、全国民から嘲笑されていて、札幌市民はもっと恥ずべきです。

まったくため息が止まりません。

新年度を迎え職場も落ち着いた雰囲気になりました。しかし、こんなときこそ思わぬ落とし穴が現れるものです。

気を引き締めなければなりません。

今日も仕事が忙しくなりそうで、引き継いだ仕事を早く”現代風”にアレンジする作業で終わってしまうでしょう。

昭和を令和に変えるほどの変更です。

ゴミも大量に発生するし大変ですが、ここを乗り越えなければ新体制を築けないわけで、面倒だと思わないように頑張ってみます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました