スポンサーリンク

目を覚ましてスマホを見たら「もう8時過ぎ!?」と驚いてしまった今朝

徒然草

このところ「忙しい!」を連呼していたわりに今朝は8時過ぎまで寝ていました。っていうか、こんな時間まで寝ていたのは久しぶり過ぎて記憶にありません。

とはいっても悔やむわけでもなく、寝ていた事実を受け止めるだけです。

ぼんやりネットを眺めていると、やはり大谷翔平さんの通訳による違法賭博の件が目に入ってきます。かなり事実関係が明らかになってきていますが、どっちへ転んでも不愉快すぎる結果になりそうです。

例のごとく色んな人が私見を語っています。言うだけタダですもんね。

私のような名もなきオッサンからすれば、こんなことで大谷翔平さんの可能性が潰されることのないよう祈るばかりです。

そんなことをボーっと考えながら時間だけが過ぎていきます。

今日はお休みの土曜日ですが、早起きできなかったので10時からライティングを始めることにしました。

手掛けるのは、またしてもYouTubeの台本で「新型スタリオン」について書きます。そんなもの発売されるのか甚だ疑問ですが、少しばかり下調べしてから構成を考えてみます。

スタリオンといえば昔懐かしい「ドッカンターボ」のイメージが強く、むしろそれ以外の印象が残っていません。

いずれにせよ、まっさらな気持ちで調べてみることにします。

そろそろ活動を開始しようと思ったら急に腹が減ってきました。何か食ってからじゃないと力が出ないような気がします。

なぜだか気合を入れたような奇声を発して妻が起きてきたので、飯を食うことからスタートです。

きっとやれる!そう信じて頑張ります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました