スポンサーリンク

「10万円は支給しねぇ~ゼ!」といって炎上した件。

ニュース

今日一番の”炎上”だったようですが、麻生太郎という男はちょっとばかり知能が足りないのか?はたまた、ホントに苦労知らずのボンボンなのか?どちらも可能性があります、

どちらにせよ「一般的な国民」の気持ちや思いなど一顧だに出来ない人なんでしょう。しかも・・・というか、この人といえば「漢字が読めない」という決定的な弱点があります。

麻生さんが首相をしていたころ支持率も低かったのですが、何と言っても残念な気持ちになったことは、とあるテレビ番組で幼稚園児が「麻生首相を知っている?」と問われたさいのコメントが「この人、大人なのに漢字読めないんだよ」と言われていたことでした。

はぁ~~。

今日はもう寝ます。お休みなさいませ。

f:id:koji44:20210119203847j:plain

コメント

タイトルとURLをコピーしました