パッとしない天気が続くと心まで晴れないような気がしますが、そんな気持ちのまま土曜日の朝に至りました。このところすっかり寒さが戻ってきてしまい、外を歩いていると肩が凝ってしまいます。
暖かいベッドの中でぬくぬくと過ごしたいのですが、今日はあいにくの半ドン出社です。
肩をすくめながらススキノまで散歩をしてきます。
全く期待をしていなかった政倫審ですが、案の定呆れるほどの茶番劇に終わりました。
もはや自民党には滅びてもらうしかありません。しかし、一連の茶番劇で失望を禁じ得ないのが、(一応)野党第一党の立憲民主党のアホさ加減です。
こいつら旧社会党の焼き直しなんでしょうか?自民党が安定して与党を続けていられる原因がよく分かりました。
報道でも「攻め手を欠く」なんて書かれていますが、議員の特権を吹き飛ばすような提案を出来ないのですかね。結局のところ奴らも甘い汁を吸いたいのか・・・としか思えません。
アホらしいにもほどがある。
全てのやる気を削がれてしまう茶番劇でした。
この週末は久しぶりにライティングに追われることになっていて、少しばかり疲れを感じながらも気合が入っています。
新しく申込んだ高単価な案件も動きがあったので、気を引き締めなければなりません。
頑張っていれば必ず報われるものです。っていうか、そのようなマインドが幸せを引き込むのだと思っています。
ライティングは、副業としてだけではなくボケ防止の効果も期待できるので、ライフワークにうってつけなのかもしれません。
ホントは自分のメインブログを充実させたいのですが、今は辛抱の時です。
心が温まったところで、そろそろ白髪を染めて今日に備えます。ファイトだ!俺。
コメント