スポンサーリンク

思っていたとおり徐々に忙しさが増しつつある副業に身構えるオッサン

徒然草

今日も朝から晴れ渡っている札幌ですが今の気温は4℃しかありません。桜の開花時期を考えると、東京とは1ヶ月ほど季節がズレています。

やっと木曜日になり少しだけホッとしている朝です。

案の定というか、昨日のうちに重いライティング依頼を受け週末もゆっくり出来ないことが確定しました。

毎月こんなサイクルで苦しんでいるのですが、これだけ副業が途切れないことには感謝しております。

とりあえず一部を除いて来るものを拒まず、粛々と稼いでいこうと思う今です。

今日は帰ってきてから「鳥ごぼうの炊き込みご飯」を作るので、久しぶりに副業を頑張らない夜を過ごしたいもの・・・と思っていても、果たして許されるかどうか?

まずは明るく元気を出して仕事へ行ってきます。

メジャーに行って3年目の鈴木誠也がブレイクしそうですが、メジャーの野球にアジャストするのは簡単じゃないことが分かります。

カープ時代からデカい体で「ゴリラ」と呼ばれていた誠也は、さらにパワーアップしました。

超ゴリラ・・・とでも形容すれば良いのでしょうか?

心の奥底で「いつかカープに帰ってきてね」と願いながら、今期の大活躍を期待しております。

頑張れ!鈴木誠也!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました