スポンサーリンク

たまに「ドッカリ寝続けたい」と思ってもオッサンには難しいことです

徒然草

今朝も冷え込んでいる札幌ですが、明日からの三連休もパッとしない天気のようでテンションが上がりません。

今朝もイマイチな寝起きなので、とりあえず明日の朝は思う存分寝ていたいと、とてもくだらない希望を抱いているオッサンです。

そうはいっても、歳をとってくると長い時間寝ていられなくなるもので、10時間を超えるような爆睡は若者の特権なのかもしれません。

きっと明日の朝も中途半端な時間に目を覚まし、そこで「とりあえず起きて、眠かったら昼寝しよう」という選択をすると思います。

睡眠を若さのバロメーターにするなら、30代半ばくらいまでは若かったのかもしれません。その頃までは、今となっては有り得ない夜更かしができたものです。

そう考えると未だに休日前夜更かししている妻は若いのでしょう。良く分かりませんが・・・。

今日もあまり無理をせず、体の訴えを素直に聞いて過ごそうと思っています。

またしてもENEOSの経営者が過去のセクハラ行為で解任されました。これって歴代経営者に受け継がれてきた伝統芸能なんでしょうか?

石油元売り大手「ENEOS」のグループ会社が、会長が飲み会の場で女性の体に触るなどのセクハラ行為を行ったとし、不適切な行為と判断して解任したことを発表しました。

ENEOSをめぐっては去年12月19日に当時の斉藤社長、さらに2022年に当時の杉森会長と、トップが2代続けて女性へのセクハラ行為で退いています。

引用:日テレニュース

歳をとっても異常にエロスに取りつかれている哀れなジジイっていますが、それを出してしまって人に迷惑を掛けるとは情けないものです。

ENEOSの飲み会って、いったいどんな雰囲気なんですかね・・・。

普通に考えて歳を取った異性に詰め寄られるのはキモいものだと自覚して、尊敬されるような立ち振る舞いをしなければなりません。

枯れた私も改めて注意しようと思いました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました