スポンサーリンク

思いのほか結構な大雪に見舞われた札幌ですが元気を出して頑張ります

徒然草

「春はすぐそこ」なんていう甘い考えを嘲笑うかのように、昨日から未明にかけて大量の雪が降りました。

外を見てみると愛車がハイエースくらいの大きさになっています。

すっかり三連休の出鼻をくじかれたような大雪ですが、意外にもJRは正常に動いているようです。やれば出来るんですね、JR北海道も。

今日も明日も最高気温がマイナスの真冬日なので、勝手に雪が融けることは期待できません。つまり、活動するためにはハイエースと化した愛車の雪を降ろし、ステーションワゴンへ戻す必要があります。

あぁ、大変な重労働だぁ・・・。

まだ2月なんだと改めて気付かされたオッサンでした。

連休初日の今日は、ほんのりとライティングを進めながら、新しい案件を探したりメインブログのテーマ選定をしたり、ちょっと前向きな活動をしようと思っています。

それというのも、今週久しぶりにGoogle様からアドセンス報酬を頂けたからで、少なくとも年に2度は報酬ゲットできる方法を考えようと意識しました。

そうすればドメイン料金やサーバー使用料などの運営費を賄うことができます。

頑張ろう!やれば出来る・・・はずです。

今朝は遅めの起床だったので、9時くらいから作業を開始しようと思っています。副業に追い詰められていたら、こんな悠長なことを言っていられないことを考えると、かなり余裕があるのでしょう。

ただ、こんな休日もなければ円形脱毛が中々治らないことも事実です。

今回の脱毛はかなり長引いていて、度々妻から弄られてしまいます。もしかした、それも長引いている原因なのかもしれません。

いずれ生えてくることは分かっているので、気にしないことが一番の良薬です。

そろそろ頭の体操としてネットを泳いできます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました