スポンサーリンク

睡眠時間が足りないのか、睡眠の質が低いのか、なんともダメな月曜の朝!

徒然草

あっという間に週末は終わり、1月23日の朝となってしまいました。今朝は目覚まし時計の音がかなり苦痛だったのですが、「もう少し早く寝ればよかった」と思っても後の祭りです。

今もデスクに座ってパソコンに向かいながら抜け殻のようになっています。

元気であれば通常国会が始まるので、史上最低総理の道をひた走る岸田文雄を徹底批判するところですが、その元気すら残っていません。

今週は年末調整の仕上げともいえる作業があり忙しいので、月曜日からぐったりしていることに不安を覚えます。

こんな時は100点満点を狙うのではなく、70点でもいいから確実に成果を上げるという思考が大事です。そんな考えで一歩でも前へ進むよう今日も頑張ります。

26日くらいにかけて強烈な寒波が居座るようです。皆さん備えは出来ているでしょうか。

光熱費が高騰するなか、「備え」とは支出を強いる苦行になっていて、寒波の襲来はただの罰ゲームです。これも欧州の狡い奴らの「脱炭素ビジネス」が遠因かと思うと怒りを感じます。

日本のバカな政治家も国益と国民の生活を第一に考えて欲しいものですが、あまりに期待薄すぎてお話になりません。

あーあ。

とりあえずダメなコンディションを誤魔化しながら、今日を乗り切ることに集中します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました